カーライフのトータルサポート > カーライフのトータルサポート お客様が安心できるカーライフのために、トータルなサポートを。 私どもは損害保険代理店として、豊富な知識と経験を活かして自動車保険の内容や修理方法選定など、お客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案いたします。 事故・トラブル発生時に万全のサポートを 万が一事故やトラブルが起こってしまった場合、警察への連絡や救急車の手配の他に保険会社、修理工場、レッカー手配などをご自身で連絡していただく必要があります。緊急時においてはかなりの時間と労力がお客様自身にかかってしまうことになります。この心理的負担を少しでも減らすべく、サイトー自動車販売のトータルサポートでは、お電話一本で一括対応いたします。 一般的な代理店で自動車保険へご加入の場合 お客様一人で6カ所へ連絡 サイトー自動車販売で自動車保険へご加入の場合 連絡先は3か所だけ! 車のトラブルや事故が起きてしまったら 1サイトー自動車販売へ連絡 事故や故障などのトラブルが発生した時は当社の緊急ヘルプデスクへご連絡ください。 当社が窓口となって早急に下記の手配をいたします。 ロードサービス対応 代車の手配 保険会社への連絡 車の修理 事故現場の処理について まずは落ち着いて、けが人の救護や人命救助を行い、下記へ連絡を入れてください。 1. 救急車 人命救助 2. 警察 事故の詳細を伝える 3. サイトー自動車販売 事故の状態を伝える 2レッカーまたは対応スタッフが現場へ急行します。 お客様の整備履歴を元に対応方法を迅速に判断。状況に応して様々なサポートをご提供します。 お車が走行不能な場合 ご契約内容に応じてレッカーサービスを手配します。お車が故障により走行不能となった際は事故車両の移動と代車の手配を併せてご案内します。 お車をその場で修復できる場合 バッテリー上がりやパンクなど、事故以外のトラブルでもお気軽にご連絡ください。30分程度で対応可能なトラブルは原則無料対応いたします。 バッテリー上がり タイヤのパンク 鍵の閉じ込み ガス欠 3修理・メンテナンス 自社整備工場にて最新の設備と技術で対応。1日でも早くお客様の元へお返しします。 当社の整備についてはこちら 4アフターフォロー 専門知識を有するスタッフがお客様の自動車保険の内容をわかりやすくご説明いたします。提出書類の準備をはじめ保険会社とのやりとりや手続きなど、親身になってサポートさせていただきます。 サービスについてはこちら 5PICK UP 整備工場だからこそ、対応に自信あり 事故やトラブルに対して、万全の対応をお届けするための条件が一つだけあります。 それは連絡を受けた時点でお客様の車を「分かっているか否か」です。整備履歴はもちろんのこと、保険の加入内容や直近のコンディションに応じて的確な判断ができる。これは自ずと対応のスピードにも直結し、保険代理店でありながらも整備工場が一体となっている当社の強みはその点にあります。私たちの常日頃の業務が、自動車保険をお任せいただくための自信となっているのです。 サイトー自動車販売の自動車保険 強制保険(自賠責保険)では足りない部分を補填できるのが自動車保険(任意保険)です。 事故やトラブルが起きてしまった場合、車の修理代、治療費などが保険会社から支払われ、上記ロードサービスの出動費用なども補填されます。 東京海上日動、あいおいニッセイ同和損保など、損害保険各社と提携している当社では、お客様のメリットを第一に考え最適な保険内容をご提案いたします。